サルベーションマウンテンに行った後にサンディエゴに向かいました。
サンディエゴはかなり南の方に位置しており、メキシコ国境からほど近いところに ある街です。
 
私はてっきりかなりメキシコ文化の影響を受けた街なのかと思いましたが、全然メキシコ感はなく、
綺麗で静かな港町といった雰囲気です。

夕方頃サンディエゴに着いて、海沿いを散歩したのですが、雰囲気がとっても良いです。
海沿いの歩道は自転車に乗った人やジョギングをする 人が多く、のんびりとした雰囲気がいいなーって感じです。

IMG_3159


IMG_3157

サンディエゴにも空港があるのですが、市街地にあるので、こんな感じですぐ上を飛行機が飛んでいきます。
なかなか、街中をこんな低空で飛んでいる姿を見ることがないので、圧倒されてしまいました。

さて、夕ご飯を食べましょうということで、サンディエゴで食べられるお手頃で美味しそうなシーフードレストランを探すことにしました。
ちょっと中心部からは離れていたんですが、お手頃価格で美味しいとおう口コミが多数のレストランへ向かいました。

その名も"Blue Wter Seafood Market & Grill"

店内に着いた時には既にたくさんの方で埋め尽くされており、人気の高さがうかがえました。
地元の人がこれだけ集まっているんだから、さぞ美味しいんだろうということで待ち時間も期待でワクワクしていました。

シーフード最高です!!!
手が止まらないです。無心で食べ続けてしまうほどです。

IMG_3160

お腹がかなりすいていたため、写真を1枚しか撮っていません。
しかもこの写真だとたいして美味しそうに見えない。。。でも美味しいんです!

こちらのお店、メニューに一切写真はなく、魚の名前がツラツラと羅列されているので、スマホはネットが使える環境にしておいた方が良いですよ!
なかなか魚の名前まで英語で覚えていらっしゃる方って少ないのではないでしょうか。私たちも逐次ネットで意味を調べてから注文していました。

ここのお店、とにかく何を頼んでも美味しいです。
サンディエゴに行ったら是非行ってほしいお店です♪♪

お店のウェブサイトはこちら!
http://bluewaterseafoodsandiego.com/



  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村