萌えサンドの先駆け的お店POTASTAご存じでしょうか。
名前は知らなくてもこの写真を見てピン!と来る方は多いのかなーと思います。

20746117_1830518480594863_8137576081544143843_o


綺麗な断面ですよね、お洒落に敏感な女性たちを中心にインスタで写真をアップしているのをよく見かけていました。
代々木上原や千駄ヶ谷にお店があるのは知っていたのですが、あまりそちら側に私が行くことがないので、今まで行くチャンスがありませんでした。

そして、この間有楽町の国際フォーラム前をふと歩いていた時、見つけてしまったんです!
国際フォーラムにPOTASTAがオープンしてるじゃないですかーー!と。

お店はこじんまりとした感じです。
そして、あの有名な萌えサンドのお店なの!?と思うほど、ひっそりとしています笑

いい意味で、すぐサンドイッチを買うことができます♪♪

私は、ベイクドアップルシナモンスイートポテトを購入してみました。
甘党らしく野菜サンドではないです笑

th918L2M9R

結構ずっしり重いサンドイッチなので、一度で食べきることはできなかったです。
甘さは自然なさつまいもの甘さであって、余計なものは一切入っていない、そんな感覚のお味です。

リンゴやシナモンの香りもして、ほっくり優しいお味です。

でも、正直このベイクドアップルシナモンスイートポテトサンドはこの1回でいいかなーという感じです。
やっぱりサンドイッチは野菜サンドの方が良さそうな気がします。

代々木上原や千駄ヶ谷方面には行かないけど、中央区の方は行くよーという方がいらっしゃって、
POTASTAが気になっている方がいらっしゃったら、国際フォーラム店は混んでいなくておすすめですよ♪












にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村