仕事が忙しくなかなか健康診断に行くことができていなかったのですが、本日受診して参りました。
転職後初めて利用する病院での健診、たまたま私があたった看護士さんだけなのかもしれませんが、ちょっと「?」と思うことがありました( ̄∀ ̄)

私は視力矯正の手術をして両目とも1.0以上あるんですが、転職後の目の酷使により最近視力低下を感じています。実際今日の健診でも、やっぱり前よりぼやけている感じがあり、看護士さんに聞かれても間違えて答えていました。

普通、一回答えて間違えてたらその時点で終わりだと思うんですが。。
本日行った病院では、間違えると看護士さんが「んーーーーーーー」と長いため息?をついて、その先に進もうとしないんです笑

そんな悩まれちゃっても、どうしようもないじゃん!ってツッコミたかったんですが、あまりにも悩んでるので、物は試しに残り1/3の確率で当たるので、適当に言い直すと、それが意外と当たってしまい、結局自己ベストの1.5が出てしまいました笑

普通一回間違えたら終わりですよね!?笑
あれでよかったのかなーーー
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村