あけましておめでとうございます。
と書いたものの、私にとっては元旦も1/365日なので、正直全くおめでたい気持ちでも何でもありませんが笑

街中が何故かおめでたい雰囲気に包まれ、親族が顔を合わせ、正月料理を食べ、のんびり家でテレビを見る。。。というのが子供の頃から苦手で、全く我が家ではお正月ムードというものはありませんでした。

こんな感じで育ってしまったので、今でもお正月の雰囲気は嫌いなのですが、旦那さんの家の方がもう少しおめでたい雰囲気を味わう人たちなので、本日はご挨拶しに数時間ですが行って参ります。
幸い、電車で日帰りで行ける距離ですので、さくっと行って、さくっとご飯を食べて東京に戻ってきます!!

2018年は私にとって成長できる1年であるように、色々嫌いなものからも目を背けずに取り組んでいきたいと思います。そして、仕事にそれが前向きな影響を与えますように♪♪
プライベートでも、昨年同様色々な国・地域に旅行に行けますように♪♪

皆様にとっても良い1年になりますように^▽^


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村