我が家は恐らくかなりぶっ飛んだフリーダム夫婦だと思います。

・お互いの年収を打ち明けない
・外食はお互い割り勘
・スーパーで買い物したら、大体半分で割り勘
・お互いの転職もお互い相談せずに勝手に始めて勝手に決める
・飲み会で帰りが遅いとかの連絡なしに午前様/朝帰り
・突然1人/友達と海外旅行 

こんな感じです笑

そして今旦那さんは香港の方へ男友達と遊びに行っていて、我が家は私1人だけです。
ということで、本日は午前中家の片付けをして、昼から母親と兄の3人で我が家でランチをします♪

ちなみに私の父親はといいますと。。。父親1人で昨日から父親の実家へ帰省してます笑
私の両親も比較的自由奔放タイプなので、きっと私もこの血を引き継いだんだなーと思います( ̄∀ ̄)